ご予約から納車までの流れ

Step1 車種・オプション選択

車種紹介ページよりご希望車種とオプション等をご選択ください。

Step2 予約フォームに必要事項入力

法人名、ご住所などをご記入ください。

Step3 オンライン決済

ご予約いただいたメールに決済URLをこちらからお送りいたします。
そちらのURLの方からお支払いください。

Step4 納車連絡・日程調整

ご契約完了後、お客様のご都合に合わせてご納車日の調整をさせていただきます。

Step5 車両手続き

車両手続きとともに、必要書類のご案内をさせていただきます。

支払いについて

クレジットカードでのお支払い

オンラインでの予約時に事前決済となります。

利用可能カードブランド

ご利用料金

月額料金となるため、開始月と終了月は使用期間に応じて日割り計算いたします。
ご契約のクレジットカード会社によってお客様の実際のお支払い日が異なります。

中途解約

予約後の解約はお電話のみで承ります。
契約の締結以前であれば、キャンセル料はかかりません。
契約の締結後はキャンセル料が発生します。
お手続きの流れは以下をご覧ください。


<お手続きの流れ>

  1. ご契約者様よりお電話での解約の申し込み
    弊社より解約手続きについてご説明いたします。
  2. 車両状態確認(納車後のキャンセルのみ)
    返却車両状態をお伺いいたします。事前にお客様ご自身で車両の状態をご確認ください。
  3. 解約手続き
    中途解約金のご連絡と必要書類の送付をいたします。
  4. 車両の返却
    担当販売店へご返却し、車両状態を確認した上でキャンセル完了となります。
    日程等は別途ご相談させていただきます。